2017-05-09

誰が韓国の大統領になっても反日であり価値感を共有しない


就任当初から無能だと言われた韓国の朴槿恵(パク・クネ)が罷免されて、韓国は新しい大統領を選ぼうとしている。

しかし、誰が大統領になっても日本人は期待すべきではない。なぜなら次も間違いなく「反日」の大統領であるのは確実だからだ。

韓国は日本を貶めるありとあらゆる歴史プロパガンダを全世界に拡散し、日本人が犯罪民族のように国外に喧伝してきた。次の韓国の大統領も間違いなくそうする。

こうした動きをマスコミは隠蔽してきたので、日本人は自分たちが悪者にされているという自覚がなく、韓国の破壊工作を横目で見つつ何もしようとしなかった。

そして日本のものはどんどん盗まれ、破壊され、歴史問題でも間違ったことを主張されても日本は強く反論しないので、なし崩しに韓国の言い分が通っていた。

このままでは、私たちや、私たちの父や母や、私たちの友人や、社会や、国家が、みんな悪者にされてしまう。

だから日本は韓国を切り捨て、早急に国交断絶と外交的報復を実現しなければならないのだが、それだけの気概を持った政治家は日本にいない。

だから、韓国の反日はこれからも延々と続く。


今まで謝罪と賠償の要求を飲んできた弱腰の日本


「反日」というのは、「日本人だけを差別する」という考え方である。反日教育というのは、「日本人を差別する教育」という意味である。

韓国は国を挙げて、日本人を差別するように教育を受けさせているということになる。そして、大統領自らが率先して反日言動に走る。

韓国という国の言動は、根本的にすべてが日本人を糾弾するものとなっており、何が何でも日本人から謝罪と賠償を要求するものになっているのだ。

韓国は国を挙げて日本を恨み、日本が謝罪しても賠償してもまったく許さない。

では、日本は謝罪しなかったのだろうか。いや、これまで何度も何度も謝罪してきたはずだ。

1982年 鈴木善幸首相謝罪
1983年 中曽根康弘首相謝罪
1984年 昭和天皇、中曽根首相謝罪
1990年 中山太郎外相謝罪
1990年 海部俊樹首相謝罪
1990年 今上天皇謝罪
1992年 宮沢喜一首相謝罪
1993年 河野洋平謝罪
1993年 細川護煕首相謝罪
1994年 村山富市首相謝罪
1996年 橋本龍太郎首相謝罪
1998年 今上天皇謝罪
1998年 小渕恵三首相謝罪
2001年 小泉純一郎首相謝罪
2010年 菅直人首相謝罪

日本は、賠償して来なかったのだろうか。いや、1965年には無償・有償・民間借款で8億ドルも支払っている。さらに、ODAで莫大な金額を支払い続けて来た。

どんな支援をして、いくら支払い続けて来たのかは、外務省のサイトを見て欲しい(国別援助実績・1990年までの実績・韓国

日本はこれだけやってきた。しかし、韓国はさらに、もっと、日本に謝罪と賠償を要求しているのである。そして、日本から金を毟り取り続けながら、日本人だけを差別する反日教育をし続けている。

領土も、文化も、すべて奪いに来ている韓国


現在、韓国は日本の旭日旗を「戦犯旗」と言って騒いでいる。世界中で旭日旗のデザインを使った企業にクレームを大量に送りつけて萎縮させている。

それだけではない。韓国は、日本海を日本海ではなく東海だと言い換えていて、全世界に向かってロビー活動を繰り返している。

地図での名称を変えるためにあちこちに抗議し、グーグルにも「日本海」と書いているというので大抗議するという活動も起こしている。

また、韓国は日本の領土を侵略しに来ている。竹島を奪い取り、竹島を自分たちのものだと全世界に主張し続けている。スポーツの世界でも、サッカー選手が竹島プラカードを掲げて主張するという暴挙に出た。

2012年8月には大統領であった李明博が勝手に竹島上陸するという強硬手段に出ている。さらに韓国は、対馬もまた自分たちのものであると言い始めている。

領土だけではない。韓国はありとあらゆるものの起源をも自分たちが発祥だと世界に向けて発言し、ロビー活動を続けている。

それも、1つや2つではない。目に付くもの、日本文化のありとあらゆるものを「自分たちが起源だ」と主張する。

・味噌は韓国が起源である。
・ワサビは韓国が起源である。
・剣道・柔道・空手は韓国が起源である。
・秋田犬は韓国が起源である。
・サムライは韓国が起源である。
・忍者は韓国が起源である。
・日本刀は韓国が起源である。
・折り紙は韓国が起源である。
・生け花は韓国が起源である。
・サシミは韓国が起源である。

花札も、着物も、清酒も、うどんも、納豆も、扇子も、切腹も、すべてが韓国起源であると韓国は主張している。

これもまた、根底には「優秀な韓国人が、文化的劣等国の日本人に文明を授けた」という意識から来たものであると言われている。

韓国起源は、日本人に対して言っているのではない。世界のあちこちの国々の人々に、そう言っているのである。

あたかも、そこで既成事実を作って、日本文化そのものも乗っ取ろうとしているかのようだ。

売春ビジネスを性奴隷に置き換えて世界に主張


韓国は今でも多くの売春女性を世界に「輸出」しているが、これは戦前から行われていたことであり、金儲けのために韓国女性は世界中どこでも売春ビジネスに関わってきた。

日本でも戦中に売春ビジネスをしていたのだが、韓国はこれを「日本軍が性奴隷にした」と世界に主張するようになった。最近は銅像まで建ててそれを既成事実にしている。

そして全世界に「日本は、とんでもない犯罪国家である」という印象を与えることに成功し始めているのである。

日本は国家としてもちろん抗議しているが、日本人個人がまったく抗議しないので、全世界で声の大きな韓国人の主張が受け入れられつつある。

つまり、日本人は全世界で「性的犯罪者」にされつつあるのである。これは放置しておけばそのうちに収まるというものではない。

韓国は組織的に、執拗に、そして声高に自分たちの売春ビジネスを「セックス・スレイブ」に置き換えて、日本人が悪いという歴史プロパガンダを世界中を洗脳しようとしているのだ。

もし、この韓国の主張だけが取り入れられたとき、多くの日本人が世界で忌避され、嫌われることになる。

韓国は今でも約5万人の売春女性が日本に自主的に働きに来ている国だが、いずれこの5万人の女性も、「日本で性奴隷にされた」と主張するだろう。

韓国は反日国家であるという現実を見て行動すべき


私たちは今、韓国からありとあらゆる「破壊工作」を仕掛けられているのだ。経済的にも、文化的にも、すべてを韓国に「攻撃」されている。

日本人は「真実はやがて勝つ」と思っているが、状況を見ればまったくそうではない。

従軍慰安婦問題を見ても分かる通り、日本が黙っていれば韓国の一方的な主張だけが取り入れられて、全世界は韓国世論に同調し、韓国の目線で日本を見るようになるのだ。

日本人が一方的に悪者にされ、貶められ、嘲笑されるようになってしまう。これは、すべての日本人の問題である。私たち全員が、全世界から犯罪者扱いされるという話だ。

中国もこの韓国の歴史プロパガンダに乗っかっているので、これを放置していると「日本人であることが犯罪的」であると全世界に思われる時代が来てもおかしくない。それほどひどい状況なのだ。

ところが、これを伝えなければならないはずのマスコミは、すでに中国・韓国・北朝鮮の工作員に乗っ取られており、真実を報道することはまったくない。

真実を報道するどころか、しつこく韓国寄りの発言を多く取り上げて日本人に韓国礼賛を強制する「韓国報道機関」のようになってしまっている。

すでに日本国内で、ありとあらゆる組織がそのような危機的状況になって、日本人の私たちを包囲しつつある。

この危機から脱するにはどうするのか。

韓国という国は価値感をまったく共有しない反日国家であるという現実を見て、これから対応することだ。どのみち、誰が韓国の大統領になっても反日であり価値感を共有しないのは分かりきっている。

だから一刻も早く「共謀罪」を成立させ、日本に破壊活動を仕掛けてくる工作員を事前に逮捕できるようにし、反日国家である韓国とは国交断絶を実現すべきなのだ。

「非韓三原則」を主張する政治家や人たちをきちんと引き上げ、そうでない政治家や人たちを引き下げる意識と行動が必要だ。それが日本を復活させる狼煙(のろし)につながる。





お願い

ダークネスの本文を他サイト(キュレーションメディア、まとめサイト、個人サイトすべて)へ転載する行為は、いかなる理由があっても固くお断りします。