2015-07-09

日本を大切に思う人間同士で、互いに相手を引き上げるべき


「明治日本の産業革命遺産」で韓国の騙し討ちにやられた日本政府だが、韓国がこれによって「日本に強制労働を強いられた」と執拗な反日プロパガンダをしてくるのは目に見えている。

この「強制労働させていた日本」というプロパガンダは、第二の従軍慰安婦問題となる可能性が高い。

信用できない国である韓国と安易に交渉の席に着き、安易に妥協してしまったのは、日本政府と外務省の信じがたいまでの失策だった。

日本はいつになったら「信用できない国と合意を結んでも、裏切られるだけ」という単純明快な事実を学ぶのだろうか。いつもいいように騙され、いいように裏切られ、簡単につけ込まれて足蹴にされる。

今後、この世界遺産は「強制労働があった場所」という暗黒のイメージが刷り込まれていき、明治の産業革命を支えた場所というプラスのイメージはなくなる可能性がある。

そんな場所に観光に行きたいと思う人間もいなくなる。韓国の謀略によって、日本の世界遺産は汚された。


「韓国に報復せよ」という言葉も聞くようになった


言うまでもないが、今後も韓国は激しい勢いで、ありとあらゆる機会を見付けながら、徹底的に日本を貶めるプロパガンダを広めていく。

韓国がそんな国であるというのは、もうとっくに分かっているのに、政府や外務省だけは丸っきり学習能力がない。彼らが韓国と外交をすればするほど、韓国に子供のように騙されて日本を苦境に落としている。

日本政府はなぜ韓国に激しい非難を浴びせないのか。外務省はなぜ韓国にいいように騙されて何もしないのか。理由は言うまでもなく、内部に日本を引きずり降ろそうと画策している工作員がいるからだ。

もう日本の国民の半分以上が、反日のプロパガンダをわめき立てる韓国に対して、底知れぬ嫌悪を抱くようになっているが、最近は「韓国に懲罰を与えよ」「韓国に報復せよ」という言葉もちらほら聞くようになってきた。

この「韓国に報復せよ」という言葉は、多くの日本国民の生の声としてインターネットに渦巻いているが、奇妙なことにマスコミは絶対に、何が何でもこの「韓国に対する怨嗟の声」を取り上げようとしない。

取り上げるどころか、むしろそれを無視し、隠蔽し、それでも隠しきれないと「ヘイトスピーチ」だと言って封じ込めようとさえしている。

韓国が反日プロパガンダを仕掛けていることを暴露すると、それがヘイトスピーチと決めつけるほどにまで来ている。マスコミは気が狂っているとしか言いようがない。

ヘイトスピーチだと言うのであれば、韓国の日本人を侮蔑する言葉がヘイトスピーチであると糾弾すべきである。

もうマスコミは情報機関として役に立っていない。では、なぜマスコミはそうなのか。もちろん、その内部に日本を引きずり降ろそうと画策している工作員がいるからだ。

日本を叩き落とすためには何でもする狂気の集団


韓国が日本を叩き落とすためには何でもする狂気の国家であることは、多くの日本人が知るようになってきた。

このままでは日本人は犯罪民族にされてしまう。(激しいプロパガンダ工作により、犯罪民族にされていく日本

だから日本人は今、韓国に対して激しく苛立っている。その怒りは沸騰して爆発寸前だと言っていいほどだ。

「報復しろ」という声がどんどん上がっている。実際にプロパガンダ工作を仕掛けて来る韓国に報復しないと、日本は国際社会で存続できなくなる可能性も指摘されている。

アメリカの議員も、日本軍が20万人以上もの女性を性奴隷にしたと信じている人間が出てきているし、世界中で韓国の悪意あるプロパガンダを鵜呑みにして日本を嫌う人たちが出現するようになってきている。

日本人は信頼を大切にする民族だが、その信頼がプロパガンダによってどんどん落とされている。日本人は犯罪民族だというイメージが拡散して、取り返しのつかない状況になろうとしている。

韓国はこの瞬間にも、靖国神社を戦犯神社と言い、旭日旗を戦犯旗と言い、盗んだ仏像を自分たちのものだと言い、強制労働があったと言い、性奴隷にされたと言い、日本海を東海と言い、日本文化の起源を乗っ取るような工作をしている。

これらは、すべて日本の文化・歴史を破壊するための執拗な工作である。

もう私たちは韓国のこのようなプロパガンダを放置してはいけない。日本はすでにプロパガンダで瀬戸際にまで追い込まれてしまっているのだ。

にも関わらず、日本政府も、マスコミも、上層部が工作員に乗っ取られていて、まったく身動きできないでいる。日本内部に問題がある。

韓国の悪意満載のプロパガンダ。日本内部でそのプロパガンダを押しつける工作。この2つによって、日本は身動きできない状況になった。それが今の日本の姿だ。

外側からも内側からも日本は侵食されている。

日本を想っている人を引き上げ、引き上げてもらえ


この日本破壊工作はもうとっくの前に発動して日本を国際的に追い詰めているのだが、それでも日本が対抗できないのは、内部が乗っ取られているからである。

韓国は日本国内に大量の工作員を潜り込ませており、日本の中枢組織にも工作員が侵食している。政治、教育、報道、広告、経営、芸能、文学、映画、音楽、宗教、法曹、地方自治体。

ありとあらゆる部分に工作員が潜り込んで、日本の方向性や信頼を内部から歪めている。

さらに工作員たちは、日本企業の技術や情報を盗み取ろうとスパイ工作も続けている。日本は誰でも信用する癖があって、大切な技術もことごとく盗まれてしまう。

日本は外部からは韓国の激しい反日プロパガンダで攻撃され、内部からも工作員の破壊活動によって足を引っ張られているのである。

だからこそ、これから日本人がしなければならないのは、日本を大切に思っている人間が、それぞれ結びつき合って、日本人の、日本人による、日本人のためのネットワークを強靱にしていくことである。

かつて存在した強固な国益組織「玄洋社」の新しいバージョンを再構築しなければならない。(米国に封印されたこの組織が日本に蘇ると、世界が震撼する

日本を想い、日本を愛し、日本を本当に守りたいと強く決意している人たちは、互いに「相手を引き上げる」ようにして、日本を想っていない人間は逆に叩き落とさなければならない。

(1)日本を想っていることを行動と発言で示す。
(2)日本を想っている人と結びつく。
(3)日本を想っている人を引き上げる。
(4)日本を想っている人に引き上げてもらう。
(5)日本を想っていない人間を排除する。

これを何度も繰り返すことによって、工作員を徹底排除することができるようになる。

あなたは自分のできる範囲で、早急に動かなければならない。そうしないと日本人は、韓国のプロパガンダ工作によって国際的な犯罪者にされていく。



日本を想い、日本を愛し、日本を本当に守りたいと強く決意している人たちは、互いに「相手を引き上げる」ようにして、日本を想っていない人間は逆に叩き落とさなければならない。

お願い

ダークネスTIGAの本文の全文転載は、いかなる理由があってもお断りします。
本文の舞台、参考になる写真がありましたら、提供いただければ嬉しく思います。感想やご意見も、お待ちしております。趣旨に合うものについては、積極的に反映していきたいと考えております。(メールはこちら