2015-05-23

あなたは今、何もかも信用できない恐怖の世界で生きている


現在の日本は、日本を大切だと思っていない人によって運営されている。多くのマスコミ、多くの政治家、多くの経営者、多くの教育者が、日本のことを大切に思っていない。

彼らは日本よりも韓国や中国に忠誠を誓い、わざと日本や日本人を貶めるような世論・政策・経営・教育を行っている。

戦後70年に渡って、私たちの国は徐々に中国・韓国のスパイのような人間たちによって侵食されていき、追われ、潰され、排除され、搾取されるようになっていった。

日本人のために働いているのか、韓国人のために働いているのか分からない民主党・社民党・共産党の議員を見ればいい。

彼らは日本人のためになることは何ひとつ行わず、まるで韓国人や中国人のために工作しているかのようだ。

2009年から2012年まで民主党が政権を取ったとき、日本は大混乱して崩壊寸前になってしまった。それもそうだ。日本の首相から閣僚まで、みんな日本を破壊しようと活動していたのだから、それで日本が良くなるはずがない。


今も韓国に侵食され続けている日本という危うい国


マスコミも2002年頃から2012年までは、激しい勢いで日本人に韓国を崇拝させようとして洗脳まがいの報道を続けていた。

あまりの韓流推しのひどさに、フジテレビは激しい嫌悪と共に抗議デモにさらされたが、その影響は今も続いていてテレビ局として凋落し続けている。

教育現場でも韓国シンパの人間たちが教師をやっていて日本の教育を歪めている。

教師は日本人を自虐させるような歪んだ教育を子供たちに教え、日本人の子供たちに意味もなくハングルを教えている小中学校さえもある。

教師が勝手に日本でそんなことをしているのだ。たとえば、滋賀県の大津市立中学などはハングル漬けになっていて、これを片山さつき議員が疑問を呈したこともあった。

日本の教育が韓国に侵食されているというのはあまりよく知られていないが、日本の財界が韓国に侵食されて日本を貶めているというのはよく知られている。

日本人の家族を犬扱いしたコマーシャルを今も延々と流して喜んでいる会社もある(父親が犬のコマーシャルは、日本人の家族観を愚弄している)。

あるいは、韓国式のお辞儀をコマーシャルに織り込むような会社もある。(テレビ局はコマーシャルで文化乗っ取りと洗脳をするのか?

そうかと思えば、反日工作をして日本を貶めている韓国に部材を発注し、製造を発注し、さらに機密情報を韓国企業に垂れ流している。

プロパガンダになびく人間だけを取り上げている


芸能界も、言論界も、大手は反日国家のプロパガンダになびく人間だけを取り上げ、力を与え、本当に日本の国益を思う人間は徹底無視するか、叩き潰そうとする。

だから、気が付けば日本の芸能界も、ジャーナリズムも、みんな日本を貶める人間たちの巣窟と化している。

著名な作家ですらも韓国に媚びを売り、「日本は相手国が納得するまで謝罪すべき」と言っている。

この作家は今、日本人から総スカンを食らっている。(村上春樹が「相手」についてまったく無知と嘲笑されている

日本の映画界を見ても、日本映画監督協会理事長は信じられないかもしれないが韓国籍の人間がやっている。日本人がやっているのではないのである。そんな状況に陥っている。

信じられないことだが、日本の主要な組織は「日本を思う人たち」が少数派なのである。

日本の組織はトップを押さえれば、その下はトップの言うがままに動くので、いとも簡単に乗っ取りが完成する。これは、日本の組織の最大の弱点である。

戦後70年で、日本はそうやってありとあらゆる組織が乗っ取られていき、日本を愛する人は「既存組織では排除される」ようになってしまったのだ。

日本を憂慮する人たちは封じられ、主要な組織から弾き飛ばされる。主要な組織にいたいのであれば、日本を愛してはいけないという異常事態になっている。

これからさらに日本人は締め付けられる可能性


日本の主要組織がすべて乗っ取られたままなのだから、日本の危機は去っていない。むしろ、これからさらに日本人は締め付けられる可能性がある。

このまま現状を放置し続けていると、侵食はさらに進み、本当に日本を憂慮する人たちが排除され、私たちの言論も規制されていくことになる。

言論封鎖、言論弾圧は、すぐそこまで迫っている。あなたが中国や韓国について他愛のない話をしているだけで「それはヘイトスピーチだ」と決めつけられて、圧力団体から集団で吊し上げられるかもしれない。

相手の意に沿わないだけで、「お前は人種差別主義者だ」と言われて迫害されるかもしれない。

あなたは日本にいながら日本人だというだけで迫害されるかもしれない。今のまま放置していると、日本人が日本で差別される時代が必ずやってくる。

なぜなら、中国や韓国の工作員のような民主党議員や社民党議員が、そうなるように動いているからである。

民主党は2014年11月、小学校4年生の少年になりすました人間を使って世論を捏造しようと杜撰な工作活動していたことがあった。(マスコミが仕掛ける偽のムーブメントを見抜けるだろうか?

こうした卑劣極まりない裏工作は今も続いている。政治家も、マスコミも、経営者も、教育者も、ありとあらゆる分野の組織が、日本人を次々とワナにかけてきているのだ。

あなたは今、何もかも信用できない恐怖の世界で生きている。果たして日本人のあなたは日本で生き残れるだろうか?



裏工作は今も続いている。政治家も、マスコミも、経営者も、教育者も、ありとあらゆる分野の組織が、日本人を次々とワナにかけてきている。あなたは今、何もかも信用できない恐怖の世界で生きている。

お願い

ダークネスTIGAの本文の全文転載は、いかなる理由があってもお断りします。
本文の舞台、参考になる写真がありましたら、提供いただければ嬉しく思います。感想やご意見も、お待ちしております。趣旨に合うものについては、積極的に反映していきたいと考えております。(メールはこちら