2013-02-18

このまま韓国を放置していれば、日本は国際的な信用を失う


今、日本は、韓国からありとあらゆる「破壊工作」を仕掛けられているのを自覚しなければならなくなった。

このまま放置していれば、日本は世界中で「駄目な国」「悪い国」「恥ずかしい国」と思われ、そういったイメージが定着し、日本人は狂った民族だと思われるようになる。

なぜなら、韓国が日本に対してそのようなイメージになるように全世界で「破壊工作」を仕掛けているからである。

ところが、ほとんどの日本人は自分たちが悪者にされているという自覚がなく、韓国の破壊工作を横目で見つつ、何もしようとしない。

日本のものは、どんどん盗まれ、間違ったことを主張されても日本は強く反論しないので、なし崩しに韓国の言い分が通っていこうとしている。

このままでは、私たちが、私たちの父や母や、私たちの友人が、社会が、国家が、みんな「悪者」にされてしまう。世界から「どうしようもない国」と名指しで糾弾され、そして全世界で私たちは差別を受けるようになる。

そのような非常に危険な事態に傾きつつある。


反日教育と、謝罪と賠償の要求の連続


「反日」というのは、「日本人だけを差別する」という考え方である。反日教育というのは、「日本人を差別する教育」という意味である。

韓国は国を挙げて、日本人を差別するように教育を受けさせているということになる。

根本的に、すべてが日本人を糾弾するものとなっており、何が何でも日本人から謝罪と賠償を要求するものになっているのだ。

韓国は国を挙げて、日本を恨み、日本が謝罪しても賠償しても、まったく許さない。

では、日本は謝罪しなかったのだろうか。いや、これまで何度も何度も謝罪してきたはずだ。

1982年 鈴木善幸首相謝罪
1983年 中曽根康弘首相謝罪
1984年 昭和天皇、中曽根首相謝罪
1990年 中山太郎外相謝罪
1990年 海部俊樹首相謝罪
1990年 今上天皇謝罪
1992年 宮沢喜一首相謝罪
1993年 河野洋平謝罪
1993年 細川護煕首相謝罪
1994年 村山富市首相謝罪
1996年 橋本龍太郎首相謝罪
1998年 今上天皇謝罪
1998年 小渕恵三首相謝罪
2001年 小泉純一郎首相謝罪
2010年 菅直人首相謝罪

日本は、賠償して来なかったのだろうか。いや、1965年には無償・有償・民間借款で8億ドルも支払っている。さらに、ODAで莫大な金額を支払い続けて来た。

どんな支援をして、いくら支払い続けて来たのかは、外務省のサイトを見て欲しい(国別援助実績・1990年までの実績・韓国

日本はこれだけやってきた。しかし、韓国はさらに、もっと、日本に謝罪と賠償を要求しているのである。そして、日本から金を毟り取り続けながら、「日本人だけを差別する」反日教育をし続けている。

領土も、文化も、すべて奪いに来ている韓国


韓国は、日本海を日本海ではなく東海だと言い始めて、全世界に向かってロビー活動を開始してきた。

地図を変えるために、あちこちに抗議し、グーグルにも「日本海」と書いているというので大抗議するという活動も起こしている。

また、韓国は日本の領土を侵略しに来ている。竹島を奪い取り、竹島を自分たちのものだと全世界に主張し続けている。オリンピックでもサッカー選手が竹島プラカードを掲げて主張するという暴挙に出た。

さらには、2012年8月には大統領である李明博が勝手に竹島上陸するという強硬手段に出ている。

韓国は、対馬もまた自分たちのものであると言い始めている。

領土だけではない。ありとあらゆるものの起源をも自分たちが発祥だと世界に向けて発言し、ロビー活動を続けている。それも、1つや2つではない。目に付くもの、日本文化のありとあらゆるものを「自分たちが起源だ」と主張する。

・味噌は韓国が起源である。
・ワサビは韓国が起源である。
・剣道・柔道・空手は韓国が起源である。
・秋田犬は韓国が起源である。
・サムライは韓国が起源である。
・忍者は韓国が起源である。
・日本刀は韓国が起源である。
・折り紙は韓国が起源である。
・生け花は韓国が起源である。
・サシミは韓国が起源である。

花札も、着物も、清酒も、うどんも、納豆も、扇子も、切腹も、すべてが韓国起源であると韓国は主張している。

これもまた、根底には「優秀な韓国人が、文化的劣等国の日本人に文明を授けた」という意識から来たものであると言われている。

韓国起源は、日本人に対して言っているのではない。世界のあちこちの国々の人々に、そう言っているのである。

あたかも、そこで既成事実を作って、日本文化そのものも乗っ取ろうとしているかのようだ。

売春ビジネスを性奴隷に置き換えて世界に主張


韓国は今でも多くの売春女性を世界に「輸出」しているが、これは戦前から行われていたことであり、金儲けのために韓国女性は世界中どこでも売春ビジネスに関わってきた。

日本でも戦中に売春ビジネスをしていたのだが、韓国はこれを「日本軍が性奴隷にした」と世界に主張するようになった。最近は銅像まで建ててそれを既成事実にしている。

そして、全世界に、「日本は、とんでもない犯罪国家である」という印象を与えることに成功し始めているのである。

日本は国家としてもちろん抗議しているが、日本人はまったく抗議しないので、全世界で声の大きな韓国人の主張が受け入れられつつある。

つまり、日本人は全世界で「性的犯罪者」にされつつあるのである。これは放置しておけばそのうちに収まるというものではない。

韓国は組織的に、執拗に、そして声高に、「売春ビジネス」を「セックス・スレイブ」に置き換えて世界中を洗脳しようとしているのだ。

もし、この韓国の主張だけが取り入れられたとき、多くの日本人が世界で忌避され、嫌われることになる。

韓国は今でも約5万人の売春女性が日本に自主的に働きに来ている国だが、いずれこの5万人の女性も、「日本で性奴隷にされた」と主張する可能性がある。

あらゆる「破壊工作」を仕掛けられている


何が起きているのか、理解できるだろうか。

私たちは今、韓国からありとあらゆる「破壊工作」を仕掛けられている。経済的にも、文化的にも、すべてを韓国に「攻撃」されている。

恐らくこのままでは日本は、全世界で信用を失うことになる。

日本人は「真実はやがて勝つ」と思っているが、状況を見ればまったくそうではない。

従軍慰安婦問題を見ても分かる通り、日本が黙っていれば韓国の一方的な主張だけが取り入れられて、全世界は韓国世論に同調し、韓国の目線で日本を見るようになるのだ。

日本人が一方的に悪者にされ、貶められ、嘲笑されるようになってしまう。これは、あなたにとっても他人事ではない。

あなたが、全世界から犯罪者扱いされるという話だ。

これを放置していると、「日本人であることが犯罪的」であると全世界に思われる時代が来てもおかしくない。それほど、「日本人」は韓国から攻撃されている。

ところが、これを伝えなければならないはずのマスコミは、すでに韓国ロビーに侵略されている。

韓国よりの発言を多く取り上げ、日本人に韓国礼賛を強制する「韓国報道機関」のようになってしまっている。

あまりの韓国崇拝押し付けに、フジテレビなどは視聴者から抗議デモを起こされ、視聴拒否されるほどになっているが、問題はフジテレビだけではないことだ。

すでに日本国内で、ありとあらゆる組織がそのような危機的状況になって、日本人の私たちを包囲しつつある。

攻撃されているのに、日本人は目覚めないようにされている。それは、家に火が付いて、ぼうぼうと燃えさかっているのに、何も知らされないで家の中にいるようなものである。

破壊工作を仕掛けられているのに、このまま何もしないで放置しているのであれば、最後には何が起きるのかは、あなたも分かっているはずだ。

あなた自身だけでなく、あなたの家族も、そして友達も、みんな「犯罪民族」にされてしまう。

日本人は、犯罪民族なのだろうか?

もちろん、違う。私たち自身は日本人だから、日本人はそんな民族ではないと分かっている。しかし、韓国の激しい反日攻勢によって、日本を見る目は世界的にそうではなくなってきている。

これが、まさに今、起きていることである。

日本人であることの安心感や自尊心が、足元から崩されてきていることに、あなたは不安や恐怖を感じないだろうか?

竹島に上陸した李明博。日本が一歩一歩奪われているのが分かる。

お願い

ダークネスTIGAの本文の全文転載は、いかなる理由があってもお断りします。
本文の舞台、参考になる写真がありましたら、提供いただければ嬉しく思います。感想やご意見も、お待ちしております。趣旨に合うものについては、積極的に反映していきたいと考えております。(メールはこちら