期間限定・数量限定キャンペーン

2012-07-26

鈴木傾城「ダークネス」メルマガ編、発行しています


2012年6月、メールマガジン発行の大手「まぐまぐ」という企業から連絡があり、有料メルマガを出さないかという提案を受けました。

その後、メールのやりとりの後、打ち合わせに行って話をしましたが、担当の方の強力なプッシュもあり、初めての経験ですが、メルマガというものを発行することになりました。

2012年8月から発行します。

題名は単に「ダークネス」だけだと分かりにくいので、『鈴木傾城の「ダークネス」メルマガ編』としました。


まぐまぐで有料メルマガを配信します


有料ですが1ヶ月500円ほどで、それほど高くはありません。発行は不定期ではあるものの、1週間に1度は発行する形にしたいと思います。

具体的に言うと、2012年8月1日にまず号外を出して、不定期ではありますが、毎週「日曜日」には1本発行する形を考えております。

メルマガを発行した日は、時間的にブログのほうは更新できそうにないので、日曜日に「ダークネス」が更新できていないときは、メルマガをのぞいてもらえればと思います。

ちなみに、メルマガという媒体は私にとっては初めてのものなので、どのようなスタイルが一番しっくり来るのかがよく分かりません。

最初はこのブログ「ダークネス」の内容を踏襲して発行を続けます。

それから様子や反応を見ながら、ダークネス・ブログ編とはまたスタイルの違う、ダークネス・メルマガ編のスタイルとして独自色を出して行きたいと思います。

どのような独自色になっていくのかは、私自身もまだ分かりません。

ただ、ダークネス同様、様々な事象・事件・時事を取り上げながら、他のどことも違う切り口で世の中の「闇(ダークネス)」を掘り下げて行くという姿勢は同じです。

まぐまぐでは登録申し込み分の1ヶ月は無料で読めるというサービスがありますので、最初の1ヶ月、無料で試してみるのも無駄ではないと思います。

まぐまぐ!で販売している有料メールマガジンは翌月からの課金となります

有料メルマガの読者になって下さる方がいらしたら、どうぞよろしくお願い致します。


鈴木 傾城


お願い

ダークネスの本文を他サイト(キュレーションメディア、まとめサイト、個人サイトすべて)へ転載する行為は、いかなる理由があっても固くお断りします。